冷たい雨とか野辺山からの案内とか | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

また、雨ですよ@東京。

 

 

今日は早く帰れたので、晩御飯前に走ってしまえ!

さくっと走り始めました。

暗くなってきたのは夕方だから、

そう思っていたら雨が落ちてきました。

 

 

あらら・・・

 

 

走り始めると、多少の雨は気にならず。

ご近所コースをショートカットせずに8キロ走って終了しました。

今日の気温で雨は寒かったです。

 

 

週末のレースは雨になってしまいそうですが、

走られる予定の方は雨対策しっかりして下さいね。

 

 

そして、今日は野辺山ウルトラマラソンから案内が届いていました。

(正式名称:星の郷八ヶ岳野辺山高原100㎞ウルトラマラソン)

(チャレンジ富士五湖も一緒に)

 

{2FB4DBC1-A24E-4DBA-878E-20191684F990}

 

 

今のところは、42キロにエントリーする予定です。

 

100㎞などの普通長いウルトラの距離を走られる皆様、

頑張って下さい。

(来年の話だけど)

 

ここのコースは42キロでも十分キツイ、

それがゴール後の温泉で辛い記憶が洗い流されてしまう。

恐るべし(笑)

 

同じく、記憶のリセットが早い方は、

是非とも、ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、18,828歩。