長袖T始めました | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

セリーグのCSも終了、

週末から日本シリーズです。

いろいろと季節は移り変わっていきます。

 

週末、また台風接近なんですかね?

もう、よろしいので逸れて下さい。

よろしくお頼み申し上げます。

 

 

今日は、夕方にご近所を走りました。

あまり意識してなかったけど、日が落ちるのが早くなってました。

夕暮れランというより、夜ランに近かったかも。

明るい色のTシャツを選んで良かったです。

 

ぼーーっと8キロ走って終了しました。

 

私は、夜走る場合はなるべく白とか、黄色とか、明るい色のウエアにします。

安全第一。

というのも、たまに全身黒っぽいウエアのランナーとすれ違ってドキっとするから、

ライト点けている訳じゃないし、ウエアの色で違うのって視界に入る数メートル?

その数メートルの違い、バカにできない、

そう他のランナーさんを見て実感する訳です。

 

結局、普段のウエアの着用パターンが固定されることになります。

 

皆様はいかがなのでしょうか?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、17,735歩。

 

最近、長袖Tシャツ着用始まりました。

長袖Tの時期って短いですよね。

この前の東京30Kで、また長袖T貰い地味に増殖中。