ぐんまマラソンからのお便り到着 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 


台風一過の本日、どのようにお過ごしでしょうか。

私もですが、多々影響があったと思います。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


 

さて、さて、久しぶりの太陽の日差しはありがたかったです。

なのに、走らなかった本日、

ぐんまちゃん発のご案内諸々到着しました。

{DA08A8A6-58F6-4F8A-B15E-B9607F6F5459}
 

ご無事の到着、何よりです。

 


実は、ゼッケンが届いてないのに気づいて焦ったのが先週のこと。

(ぐんまマラソンは11月3日開催)

あわあわと、ぐんまマラソンのHPを確認しました。

 


「(先週の)金曜までに発送完了します」

 


トラブルで届いていないのではなかったし、

私だけが焦っていた訳でもなさそう。

 


が、ちょっとのんびりし過ぎ?と思ったのは本当だ。

 


早く発送し過ぎても、失くすかもしれない。

タイミングって、難しいですよね。

 

ぐんまマラソン、金曜日なので、何かとタイミングが狂いそうなんですよ。

なんたって、前日仕事が終わってから移動なので、

そのまた前日までにパッキング完了させねばなりません。

 

準備もマラソンのうち、

頑張ろう。

(来週ですけど)

 

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、12,427歩。