雨の週末に思うこと | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

日本列島雨かと思ってましたが、

プリンセス駅伝見て、違うと思いました。

(風強くて大変そうでしたが)

駅伝とCSのチャンネル変更で忙しかった。

 

唐突ですが、

ソフトバンク日本シリーズ出場決定おめでとうございます。

 

さて、そんな日曜、

雨が降り続いておりまして近場を買い物ついでにウロウロしただけで終わりました。

 

雨のなかウロウロしつつ、

昨日のほうが雨足弱かったので、走っておいて良かったと心底思いました。

 

そんなに意識高い系じゃないですよ、

私、週末飲む派なのでカロリー消費と摂取のバランスが気になっているだけです。

 

実は、ランニング生活6年生なんですけどね。

走り出す前の週末も同じように飲み食いしてたんですよね。

今、走っていても痩せないのですが、

走ってなけりゃ地味に太っていくわけですわ。

なっとく。

 

日焼けとか、

女子的にはリスクもあるランニング。

 

でも、今のほうが日焼けしようが健康的だと思えるし、

(健康的の領域を超えていると言われることもあるけど、知らん)

しばらくは走り続けられたら有難いと思います。

 

まじ、

こんな雨天が続くと普通に走れる有り難みを痛感します。

 

今日、レース走った皆様、

中止になった皆様、

DNSした皆様、

週末前から、あれこれお疲れだったと思います。

走った方は、風邪引かないようにして下さい。

 

来週は天気回復するみたいです。

ちょっと楽しみ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、23,519歩。