雨のなかの11キロ(ボテボテ) | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

雨の週末、いかがおすごしでしょうか。

 

私は、気持ちよく酒を飲むためにシャワーラン決行しました。

 

おうちのなかで、どーしようか迷っていたらば、

近所の体育館より、だんな様がご帰宅。

めちゃ混んでいた、

トレミ待ちも多くて諦めた、とのこと。

 

面倒だし、雨でも走るか・・・・

小雨だったし、勢いで走り出しました。

 

途中、

「何にこの人?」

歩行者から、何度もこのような冷たい視線を浴びつつ、

なんとか、11キロほど、

テケトーにボテボテ走りました。

 

気温が寒すぎなかったのは、幸い。

 

帰ってシャワー浴びて、

期日前投票行って、

週末のノルマ終了です。

 

明日は、ポケモンGOウォーキングで少しでも身体を動かします。

早々に、

おやすみなさいませ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、26,481歩。