マスク着用始めました。 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

お寒うございます。

今日の東京、46年振りの寒さとか。

寒暖差、激しすぎます。

 

一日中雨だったので走っていません。

明日は天気が回復するそうなので、走りたいです。

 

さて、寒さが本格化したのに合わせ、

私、マスク着用開始しました。

マラソンシーズン終了まで、暑いけど頑張る予定。

 

昨日のお出かけから装着開始。

風邪引き御免、ウイルス退散オーラ全開でいきます!

 

気をつけても引くときには引きますけどね、

ウイルス見えないし、どこにいるか分からないので用心に越したことなし。

 

来週はインフルエンザの予防接種も受けます。

これも、予防接種しても感染るときは感染る。

(過去経験済み)

 

私は、マスクしていても許される仕事なのが幸いです。

人それぞれ事情は違うと思いますが、体調管理に気をつけていきましょう。

 

では、おやすみなさいませ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、8,415歩。

ほぼ缶詰め状態で、身動きとれず。