大きな節目 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

マスクして出勤したら風邪ですか?と早速聞かれました。

「予防です」

と大きめの声で言っときました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いろいろ終わった本日。

(私は阪神タイガースファンですのでお察し下さい)

今後は、粛々と次のシーズンインに向けて心の整理をしたいと思います。

 

とりあえず、寝る前の腕立て・腹筋を多めにこなしてみました。

でも、虚しい。

でも、何かしないと、もっと虚しいし寂しい。

 

とはいえ、やけ酒なんかしないから(笑)

 

そう、やけ酒はしなかったけど、走りにも行けなかった今夜。

帰りが遅くなり、諸々の時間が押してしまった結果です。

 

だから、明日の朝は走ります。

ここに宣言。

 

しばらく天気予報が良くないし、

朝ランは嫌いなんですけど、

走れる時に走るしかないですよね。

 

日曜、赤羽月例行くつもりですが、

雨が強ければ行かないかな?

(強気に宣言できない)

 

ではでは、おやすみなさいませ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、14,765歩。