かみのみぞのお話 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

本日、雨のなかレース走られた皆様、

本当におつかれさまでした。

もう、雨だと厳しい季節ですものね。

風邪引かないよう、ご自愛下さいませ。

 

本日の私は、お仕事でした。

超個人的な思いを正直にぶっちゃけると、雨でもなんでも良かったのです。

どうせ、走れないし。

そう、自己都合と天気がマッチングしたのです。

 

これは・・・・・

アップルマラソンと東京30K、続けて撃沈している影響で、

最近近所の神社に今まで以上にお参りしています。

 

何か、影響あったのでしょうか?

 

神のみぞ知る。

 

どーでも良いことですが、この際です。

 

私、昔は神の溝という、溝があると信じていました。

その溝は、すごく深くていろんな知識が詰まっている場所。

勝手に思い込んでいたのでした。

 

そんな、勝手な解釈ってありません?

 

もう、どーでもいいから早く寝ればと思ったかたも、

そうかもしれないと思った方も、

ポチッとして頂ければ励みになります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、20,505歩。