今日はガチユルで | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。


 

今日は、箱根駅伝予選会&クライマックスシリーズと盛りだくさん。

そして天気悪し。

 


インドア生活になる危険大でしたが、

予選会を見終わって走りに行きました。

 


古豪復活とか、予選落ちとか、

予選会でも喜怒哀楽激しくて、おばちゃんにはたまらん。

 


とか思いつつ、スポンサーのビールのCMで

「お正月みたい」

季節を先取りさせて頂きました。

 


ビールはさておき、

 

昨日も走らず、明日も走れない私。

何していいか分からずに、適当ガチユル走。

 

アップジョグ→ ガチ → ユル → ガチ → ユル

合計13.5キロ、

ガチ部分は1キロ。

 

途中、小雨の時もありましたが走る分には影響なし、

でも、湿度が高いせいか思ったほど、楽じゃなかったような。

(実力?  )

 

その後、シャワー浴びてCS観戦。

しばらく、ポストシーズンを楽しめる幸せを噛み締めたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、14,367歩。