明日は走ると言いたいだけ。 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 


今日は寒くなりました。

朝は普通だったけど、昼も気温は上がらず、夜は冷え込み、雨多し。

結局走らないままでした。

 

予報通りなら、明日の午前中は走れそう。

明日は、走ります。

 

週末は予報通りなら、日曜日は雨の時間が長そう。

 

私は良いのですが、

レースがある場合は気が気じゃないと思います。

雨といっても、気温次第で体感が変わるので対策も難しいですよね。

 

暑いのも大変だったけど、季節の変わり目も大変。

体調崩さないように気をつけて行きましょう!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、19,890歩。

 

明日は、予選会とかCSとか、忙しい。

日曜も仕事で忙しい。

走ってないのにハセツネロスでしたが、ようやく現実生活に戻ってきました(笑)