2013.11.18<宇宙情報『マルデックという星』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

<宇宙情報『マルデックという星』>


天体宇宙でなく、
私の内なる世界のドアを開き、パラレルの世界へ。

そこには5次元の異次元の世界があります。
未来地球はそこにあり、私達はそこへアセンションしていきます。

その為には,
「オーラ(霊衣)は何層にもパラレルワールドを形成していて、
自分の意識本体がオーラの中に在り、肉体とオーラで人間なのだ
と理解する事」ということのようです。

ゼロ意識の修学に伴い、オーラの中の私も入れ替わっていきます。




$komeiのブログ

$komeiのブログ




ガイア黎明 生きて意識ある地球はこうして生まれたの中に『今はなきマルデック 我が子を失った悲しみ』というメッセージがあります。

太陽神霊 聖アントニウスからのメッセージ!

火星と木星の間、あなた方が「小惑星帯」と呼んでいる場所には「マルデック」という惑星がありました。地球に人類が出現するよりも遥か昔、マルデックではすでに人類が活動していました。そして、相当高度な文明が栄えていました。
あなた方地球人は、マルデックのことも知っておくべきでしょう。
私から見て、とても悲しい出来事でした。でも、やはり私にもどうすることもできませんでした。

当時、マルデックにおける科学技術の発達レベルは、現在の地球に近いものがありました。すでに核エネルギーが発見されていました。原子力発電のような利用法以外に、あなた方地球人のように核兵器までつくってしまっていました。

マルデックの人びとは、どちらかというと好戦的で、局所的な戦争は常に行われていました。本当に今の地球人に似ていました。
ある時、マルデックに住む人びとが、利権争いでまっぷたつに分かれて戦争を始めてしまいました。

すべての文明に共通することですが、ある程度科学が発達すると核エネルギーの発見という段階にきます。その時に、平和利用法のみに限られる場合と核兵器までもつくってしまう場合とがあります。
核兵器をつくってしまった場合、実戦で使用するかどうかが問題となります。互いに核兵器を使って滅びの道を選ぶのか、それとも使わずに踏みとどまれるか。どちらを選ぶかで、その惑星の将来が決まると言っても過言ではないでしょう。

神は愛のエネルギーで、愛の思いが満ち満ちていて、愛することがすべてなのです。
そのことが、本当にわかっているかどうかが試されているともいえます。

あなた方地球人は、すでに核兵器を開発し、残念なことに実際に使用してしまいました。広島と長崎に投下し、それがいかに悲惨な結果をもたらすかを見たはずです。核兵器で互いに傷つけ合うことがどんな結果を招くのか、賢い地球人ならばわかるはずだと思うのです。

あなた方は、どうして核兵器を捨てることができないのでしょう。

マルデックの人びとは互いに憎しみ合い、双方が核兵器を使って戦ってしまったのでした。とても凄惨な状況が繰り広げられてしまいました。
ちょうどその頃、マルデックに巨大な隕石が近づいていました。

あなた方は想像できないかもしれませんが、ある惑星に住む人びとの想念エネルギーが集まった集合エネルギーというのは、とても大きな力を持つのです。プラスの方向に向かっても大きいのですが、それがマイナスの方向に向かうと、とんでもない結果をもたらすことにもなるのです。プラスの方向というのはもちろん、オーム宇宙の愛のエネルギーに親和性を持つ方向です。

結果的に、当時のマルデックの人びとが出すマイナスの想念エネルギーが隕石を引き寄せるという事態を招いてしまいました。巨大隕石がマルデックに正面衝突し、惑星の核も含めてすべてが粉々に砕けてしまったのです。私たちは、その様子をただただ茫然と見つめるしかありませんでした。

現在、「小惑星帯」と呼ばれているのは、バラバラになったマルデックの変わり果てた姿なのです。太陽の周りを回るおびただしい数の破片を、私たちがどんな気持ちで眺めているか、あなた方にはわかるでしょうか。

可愛い子供を失ってしまった親の気持ちそのものなのです。

あなた方は、「地下核実験」と称して地球を傷つける実験を繰り返してきました。
そのときに、地球神霊がどんな痛みを感じているか、考えたことがあるでしょうか。
ただの実験に過ぎないと思っているかもしれませんが、彼らはとても激しい痛みを感じているのです。それでも、そのような過程を経験することも地球人の成長のためには必要だと思うから、地球神霊たちは耐えているのです。

惑星全体を破壊してしまった場合、そこに宿る神霊がどんな痛みを感じるか想像できるでしょうか。あなた方の生身の肉体が破壊される場合と全く同じ痛みを感じるのです。
マルデックに宿っていた神霊は、身体全体が引き裂かれる激痛の中で、そこを離れるしかありませんでした。

マルデックの人たちの魂は、その後散り散りになりました。彼らの肉体は死に絶えても、魂は永遠に生き続けるのです。
本来、彼らが愛を学ぶために与えられた惑星を破壊してしまい、魂たちの帰る場所がないのです。ごく一部の魂たちは地球が受け入れましたが、ほとんどの魂は宇宙をさ迷いながら、住む惑星を探しているのです。
今も宇宙をさ迷い続けているのが彼らなのです。

地球にはマルデックのようになってほしくないのです。
あなた方にはわかるだろうか、大切な家族を失ってしまった私の悲しみが。
もう同じ悲しみを私やセレニティ、そして太陽系ファミリーの家族たちに味あわせないでほしい。
それが私たち太陽系ファミリーすべての願いであることを、どうか知っていただきたいのです。



以前からマルデックという惑星を「サリメント星」という名前でご紹介してきましたが、今の地球はその魂が神の意志によって地球に再生されたということです。
これは進化する事とともに、それらのカルマ修正をも持っての転生ということでしょう。

いま7度目の大位相転換期にありますが、第1回目がこのマルデックという事でもあります。
その後、現地球上で同じような核戦争などによって5回繰り返され、とうとう最後の時が現在であります。

私たちの集合意識の想念エネルギーが、マイナスでなく愛を学ぶためのプラスエネルギーであると破壊は起こらないでしょうが、残念ながらその現象化がいま起きていることでもあります。

一人一人が愛あるプラスの想念に生きていただくとアセンションも最小限で切り抜けられるということでしょうね。
きょうも愛と喜びの気持ちでお過ごしください。








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  


ゼロポイントアート作品に興味がある方は方はどうぞご覧ください。
ダウン
http://minne.com/komei-art

◎「波動 Art Club 」協賛をお願いさせて戴いております。
◎部屋に癒されるアートをどうぞ!。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中