たまごファーム!離れていてもチームだ! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

ものすごく久しぶりに、

たまごファームの

お稽古に行ってきましたキラキラ


先日のイベントを

経験したメンバーたちは

ズン!と成長していて、

頼もしく感じたよOKOKOK


この写真はね、
休団中のひびき君が、
イベントに応援に来てくれたそうで、
みんなへ感想を送ってくれました照れ
代読を拝聴する、みんなのポーズうずまき

ひびき!!
ステキなメッセージ、
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
みんな、とても嬉しそうだったよ!

みんなから、
ひびきへ、エールを贈ります!


離れていても、チームだねおねがい

さて、みーちゃん(ベーさん)
の前期レッスンは
台本をもとに、
お芝居つくりをしていこうと思います。

読む力、想像する力をつけ

共鳴する楽しさを体感していこうね!