私の細胞たちよ!次の戦いに備えて休むっちゃ! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

金、土、日と

精いっぱい頑張った証なのだ。


月曜日は、

ベーさんを司るすべての細胞が

ぼんやりしている。


ぼんやり細胞たちに

昼食は美味しいもの食べるわよ!

と、ほだし、

午前中の社内ミーティングに臨む。


で、

スシローで、

大好き軍艦祭りを催した後は、

睡魔との戦い。


潔く負けて、

15分のお昼寝。


それで、細胞たちが

パキッと整列する。

しなかったら、

かなり重症。


今日は、大丈夫だったよ筋肉筋肉筋肉


台本製作がひと段落ついたのが

大きいんだろうな~。


そりゃーね、

50代のうちに、もう1作

新作ミュージカルを創りたいなぁ

とは、思っているよ。


でもね、

会社経営との両立は

体力的にも

ホント、しんどいのだよ。


異次元世界と現実世界の

往復は、歳とともに

大ダメージを受けるから、

よほどの覚悟が必要なんだな。


ま、せっかくいただいた

人生だから、

創りたくなったら

創るんだろうけどね照れ照れ照れ


とかなんとかいいながら

明後日より

オムリンピック始動!!!

来年2月公演作品は、

新作並みに、リメイクすることに

なりそうだ、、、なぁ滝汗滝汗滝汗



6月中は

まだまだ体験受け付けてますよー。

 6月末日が最終締め切りなので、

遊びに来たらいいっちゃおいで


お気軽にお問い合わせくださいね〜。