オムリンピック稽古初日から、ぶっ飛ばしているぜ! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

始まりました!

OH夢来'S(おむらいす)

4年に1度の

市民参加型ミュージカル

通称『オムリンピック』

お稽古開始ーーグーグーグー


6月は、基礎稽古月間!

課題曲を、歌って、踊って、

さらにお芝居創っちゃおう!

という、

相変わらずアクセル全開の

スケジュールです。

7月始めの稽古で

成果発表までするんかい!!!


呼吸法と発声の

トレーニングをした後で


課題曲を、
今日は、ザックリと、
レクチャー

続けて、
ストレッチ体操〜。

後に〜
サビの振付〜びっくりびっくりびっくり
しまった!!!
振付中の写真を撮るの、
忘れた〜!!!!

募集締切りは
今月末です。
なので、
やるぞ!!という人と、
どうしよう!!という人が
混ざっているわけですが、

ぶっ飛ばしている稽古に
果敢に挑戦してくれている!!
嬉しい!!!
じゃ、やろう!!!

今月中であれば、体験できますよ。
ぶっ飛ばしていますが、
ぜひ!遊びに来てください照れ照れ照れ

お問い合わせは
こちらからお願いしますダウンダウンダウン