うまくいかん時代にやってなかった超〜大事なコト☆ | 「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

一生懸命がんばっても上手くいかない。。そんなあなたへ
お花の自然療法 和のフラワーエッセンスと心理学、潜在意識、宇宙の理りや脳科学等をかけ合わせて どんな自分も大丈夫!不要な思い込み、制限を手放して なりたい自分、叶えたい未来をサポートします☆


お花の波動を味方につけて

なりたい自分、叶えたい未来に

軽やかにシフトする


花音セラピストみっつ〜です虹






前回の記事でちょっと
黒歴史な思い出を
書いたんやけども




ちょ〜幸うすい時代に
しあわせに
なりたくて
なりたくて





しあわせになるには
どうしたらえぇんやろ、て
いろいろ研究したワケなんやけども、





うまくいってなかった時代に

決定的にやってなかったコトが
あるんやよニコニコ





それはな、




「ひっくり返す」こと。⬇️⬆️









うまくいかない毎日に
物申す!な勢いで



イヤなコトばっかりが
目について




こんな親にはなりたくない真顔



あの人なんで
あんなんなんやろ凝視



なんでこんなにがんばっても
上手くいかへんの泣




とか 毎日毎日
あれはイヤ これはイヤって



イヤイヤはいっぱい出てくるのに




じゃあどうなったらえぇの?
てトコは


。。。?どうなったらえぇんやろ凝視凝視??
って感じやった。





過去のわたしに言いたい。




ソコ!!

大事なの、ソコ!!



大事なのはその先なんやよ!電球気づき





あんなのイヤ、こんなのはイヤ、
が出てきたら




じゃあどうなったらえぇの?
て自分に聞いてあげる。



で、

こうなったらうれしい照れ

こうなったら最高やなひらめき音符


って思わずニンマリするような


「こうやったら最高やな」

を想像、イメージする宝石白宝石赤キラキラ


この
ひっくり返す作業が
めっちゃ大事!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





過去のわたしみたいに

今、こんなのイヤや泣
でいっぱいで苦しい人、


おしぃ!

おしいとこまで来とるんやよ!!電球キラキラ




こんな
不平不満ばっかり言う自分がイヤや悲しい

って悲しくなったりするコトも
あると思うんやけど、




ちがうの、
それは才能なの!



自分の未来をより良くする
才能なんやよ❗️

あなたには
現状をひっくり返すチカラが
あるってコトなんやよキラキラ🙌キラキラキラキラ




だからどうかあきらめずに
「こんなのイヤ!」が出てきたら



「じゃあどうなったら最高かな?ニコニコ

ってひっくり返す作業をやってみてニコニコ


きっと人生がひっくり返る
キッカケになるよにっこり虹






最初は慣れてないから
アタマが真っ白で


なかなか何も出てこんかったり
するかもしれんけど



だんだん
出てくるようになるから大丈夫ニコニコ



もし、なんか
お助けアイテムがほしい〜アセアセ
って思ったら



心のクセを
やさしくほどいて

本来の自分に還るのを
エネルギーの面からサポートしてくれる


フラワーエッセンス
ナイスアイテムやよひらめき電球キラキラ