【プロフィール】夢にまでみた安心が手に入ったワケ | 「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

一生懸命がんばっても上手くいかない。。そんなあなたへ
お花の自然療法 和のフラワーエッセンスと心理学、潜在意識、宇宙の理りや脳科学等をかけ合わせて どんな自分も大丈夫!不要な思い込み、制限を手放して なりたい自分、叶えたい未来をサポートします☆



お花の波動を味方につけて

なりたい自分、叶えたい未来に

軽やかにシフトする



花音セラピストみっつ〜です虹




自己紹介的にプロフィールを

書いてみようと思いますニコニコ





一生懸命がんばっても

何をやってもうまくいかない。。↓

なんとかしたい!




でも、どうしたらいいかわからない。。




私だって

もっとしあわせになりたい!!




そんな行き所のない

日々の葛藤、モヤモヤを



潜在意識や脳科学

宇宙の理り、数秘術



お花の自然療法

フラワーエッセンス

等をかけ合わせて



どんなわたしも大丈夫!!








不要な制限、思い込みを手放して

自分の「ある」に気づいて



本当の自分、

魂の自分を思い出し



自分らしく輝いて

しあわせに生きていく。



そんなお手伝いをしたくて

このお仕事を始めようと思いました。





なんでそう思ったのかと言うと、

上に書いたそのまんまが

私の状態だったからです。






私はドラえもんの

「のび太くん」

みたいな子どもでした。




何をやってもうまくいかなくて

いつも怒られて。




そこまで悪い人間じゃないハズやのに




クラスの困り事の

犯人にされそうになったり




ナゼか嫌われたりいじめられる。





家庭でも 

愛されている感覚がなくて




どうしてわたしは

いつもこうなんやろう




なんでわたしはこんなに

できやんのやろう。。





と日々自問自答しては

自分を責めて落ち込む毎日。






一生懸命生きているのに

ナゼか理不尽な目にばかり合う。





でもわたしが悪いんや。

わたしがこんなのやからあかんのや。。




そうやっていつもウジウジして

覇気のない自分が

嫌いでしょうがない。




自分が何を考えているかも

わからない。





しあわせになりたい 

安心したい




そんな風に毎晩布団の中で

神様にお願いしていました。





そのうち感情の起伏も無くなって


私の人生お先真っ暗



当たり前にそう思う




そんな毎日をなんとかしたくて





何かヒントになる事はないかと

探していたら





たまたま読んだ本をきっかけに

それまで全く知らなかった





波動やエネルギー 宇宙の理りに触れて





感情はエネルギーであるという事や




宇宙存在的マインドの在り方等に

触れていくうちに




大事なのは

心の状態、

波動、エネルギー

なんや!!





と気づいて

そこから私の人生は

みるみる好転していきました。





そしてさらに

和のフラワーエッセンスや

数秘術



心理学や潜在意識

脳科学等に出会った事で




自分の内側、心の状態に意識が向いて





思考や考え方、物事への捉え方が

変わっていき




「今あるもの」に目が向いて




自己受容

自己肯定感が深まり




どんなわたしも大丈夫!



未来に過去は関係ない

わたしだってきっと

しあわせになれる!






そんな風に思えるようになって

今のわたしがあります。




今のわたしは特別お金持ちでも


社会的地位があるわけでもないけれど





結婚して 子どもも元気に育ってくれて

日常を味わいながら




豊かやな、と思いながら

楽しく暮らせています





昔 夢にまでみた



安心、しあわせが



いつもそばにあります





日々の幸福度、安心感が広がって





わたしの世界は日々

どんどんやさしくなっています






過去のわたしのように


がんばってもうまくいかない

生きづらさ


どうしたらいいのかわからない

モヤモヤ、葛藤に悩む方の

力になれたなら





こんなにうれしいことはありません





自分の人生をあきらめない

人生は自分で創る


本当の、魂の自分で

自分らしく

輝いて生きるんだ!!




そんな思いを胸に




なりたい自分

叶えたい未来に向かって

一緒に歩き出しませんか?




あなたにお会いできる日を

楽しみにしています



最後までお読み頂き

ありがとうございました