君が笑う時はセカイも楽しい♡ | 「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

一生懸命がんばっても上手くいかない。。そんなあなたへ
お花の自然療法 和のフラワーエッセンスと心理学、潜在意識、宇宙の理りや脳科学等をかけ合わせて どんな自分も大丈夫!不要な思い込み、制限を手放して なりたい自分、叶えたい未来をサポートします☆


お花の波動を味方につけて

なりたい自分、叶えたい未来に

軽やかにシフトする


花音セラピストみっつ〜です虹



プロフィールはコチラから



毎日トケるくらい暑いですねぇ🫠🫠

皆さん夏バテしてないかなはてなマークはてなマーク






そうそう、思い出したんやけどな、

(唐突なゲラゲラ






わたし、むかし


顔がコワい真顔真顔


って言われとったんやよタラー





フツーにしとんのに


?なんか怒ってる??

って言われたり





友達と楽しみに

みてもらった

人相占いの先生にも






。。。

顔がコワいです。真顔真顔真顔



(↑↑いやソレ、もはや

人相占いじゃなくね??泣き笑い



って言われる始末。






確かに写真を撮る時も

笑って写ったはずやのに




出来上がってくる写真は

いっつも


怒った顔ちょっと不満ちょっと不満






フツーにしとっても

写真に写っても


自分で見ても



「怒ってる」

ように見えるのが


すっごい悩みやった。





その時はほんとに

分からんかったんやけど

今思うと





こころが

笑ってなかった。






そんなグレーな毎日がイヤで


写真もイヤで


人類なんてさっさと

ホロびてしまえ!



って本気で思っとるくらい

ネジくれた

ダークハートなわたしやったけど





今は


みっつ〜めっちゃ楽しそう笑


いっつも笑っとるなぁゲラゲラゲラゲラ



って

当たり前に言われる毎日です虹






いつの間にかこんな世界にこれて

超ラッキーやなって思う流れ星





しあわせに

なりたくて

なりたくて





しあわせになることを

諦めんかった過去のわたしに


ありがとうって思うよにっこり流れ星






いろんな出会いや事柄が

支えてくれたけど





すごく出会ってよかったなぁ、

て言葉が





「あなたの気分が良いこと以上に

大切なものは何もない」





ってエイブラハムの言葉。







感情がエネルギーであること

心の大切さ





それを意識するようになって

見える世界がどんどん変わった。





それと大好きな歌の歌詞



「君が笑う時は

世界も楽しいのさ」




わたしが心から

笑えるようになったら

世界がもっと楽しくなるんや




って、なんか心に

ぱっと光が当たるような気がした照れ









そして

和のフラワーエッセンスとの出会いで





要らん思い込みに気づいて

手放して



どんどん心が

軽くなって



花世界がどんどん優しく

 楽しくなったよにっこり花虹


のフラワーエッセンスって何?て思った方はコチラをどうぞ☆



なんか、

「顔がコワい」から


こんな話になるとは

思わんかった泣き笑い泣き笑い



まぁええかウインク






このブログを読んでくださっている

あなたとあなたの世界にも


花笑顔が溢れますように花照れ





そんなわけで

今日もめっちゃ暑いけど、


皆さん良い 1日をウインク音譜虹