引き寄せ引力マシマシの極意☆と引き寄せのフラワーエッセンスエッセンス | 「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

一生懸命がんばっても上手くいかない。。そんなあなたへ
お花の自然療法 和のフラワーエッセンスと心理学、潜在意識、宇宙の理りや脳科学等をかけ合わせて どんな自分も大丈夫!不要な思い込み、制限を手放して なりたい自分、叶えたい未来をサポートします☆

お花の波動を味方につけて

なりたい自分、叶えたい未来に

軽やかにシフトする


花音セラピストみっつ〜です虹



プロフィールはこちらから





実は、うちのムスメちゃんは



めっちゃ運がいいニコニコスター






先日急に決まって

ディズニーランドに来とるんやけども、





そこからムスメちゃん、


ず〜〜っと

ウキウキ ワクワク♡♡





新エリアを楽しみに


ラブラブラブラブラプンツェル見よ〜ラブラブ


ってサラにテンションを上げて






明日やりたい事をメールで宣言しますビックリマーク

とのたまった。



その内容がコチラ↓↓





ムスメちゃんが言うには





タワーオブテラーには

ABC 3つのエレベーターがあって




Bが1番高いところまで上がって

落ち方も怖いんやって滝汗滝汗






で、ネラって乗れるもんでもなく

運とタイミング次第らしいうーんうーん





そんなコトを

ご飯を食べながら話して また





わたし絶対

Bのエレベーターに乗るキラキラキラキラ


て宣言してニコニコ







サラに当日 ディズニーに到着して




タワーオブテラーが見えてきたら

またまた





わ〜い🙌

わたし絶対

Bのエレベーターに乗る音譜音譜


ってウカれて宣言ウインク






そしたら






乗った2回とも


見事エレベーターB!!

しかも両方とも

最前列に当たって


楽しさ

最高MAXゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





音譜音譜今を楽しんで


望みを書き出して


声に出して宣言する音譜音譜





このルーティンで

ムスメちゃんは


天然でハッピー引力を高めて





日常的にラッキーとか

運がえぇ、て言われる

引き寄せ引力を発動しとるんやよニコニコ虹





フラワーエッセンスでも

引き寄せのエッセンスがあって

それは





ナウパカ

フラワーエッセンス花






和のフラワーエッセンスって奥が深くて

いくつかテーマのようなものがあって






ナウパカのフラワーエッセンスの

代表的に知られとるテーマは





「引きよせ」




なんやけど、実は他にも






自分の気持ちが明確になって

進むべき方向性が見えてくる






とか 興味深いテーマがあって






私は使って最初の頃は

代表的に知られとる

引き寄せ、を強く感じとったんやけど






使っていくうちに




他のテーマの要素が強く出てきたり、

どうやら






その人にその時必要なエネルギーが

より体感としてあらわれてくるんやな電球スター






て感じたのニコニコキラキラ





やっぱり

フラワーエッセンスって

奥が深いキラキラキラキラ






波動、エネルギーの世界って

興味深くて面白いなぁて

思う、そんな日々照れ





それではみなさん

今日も良い1日をウインク虹音譜