フシギたまご。 | 「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

一生懸命がんばっても上手くいかない。。そんなあなたへ
お花の自然療法 和のフラワーエッセンスと心理学、潜在意識、宇宙の理りや脳科学等をかけ合わせて どんな自分も大丈夫!不要な思い込み、制限を手放して なりたい自分、叶えたい未来をサポートします☆


お花の波動を味方につけて

なりたい自分、叶えたい未来に

軽やかにシフトする


花音セラピストみっつ〜です虹



プロフィールはこちらから




こないだ、そろそろ

ジャガイモを堀りに行こう🥔

って





ダンナさんと畑にいったんやよニコニコ





草刈りして

枯れたジャガイモの根元を

せっせと掘り起こして








いろんなジャガイモを収穫照れ





後もうちょっとで

終わる、てトコでダンナさんが





はてなマークはてなマーク何これはてなマークはてなマーク




って叫んだんやよびっくり






なんやろうはてなマークはてなマーク

て思って見てみたら、






ジャガイモと

おんなじくらいの深さから








   たまご!🥚






ニワトリのたまごより

ちょっとだけ小さめで

丸いキョロキョロ






殻はちょっと厚めの

しっかりした感じ。






ヘビのたまごにしては

ちょっと大きいし

なんのたまごやろうはてなマークはてなマーク






何にしても何かの

いのちやから





そっと埋め戻したよニコニコ






なんかわからんけど

元気に誕生するとえぇな照れ






というコトで、畑で遭遇した

フシギな たまごのお話でした🥚ニコニコ






では皆さん、今日も良い1日をウインク虹