楽天マラソン開催中〜♪
イベントバナー

 


ポチ報告の続きです♪♪♪





ポチ⑦本日5/13のみリリークの化粧水と保湿クリームが80%offなのでポチしました♪

お初の保湿クリーム♡

リピの化粧水♡

クーポン使えますよ〜ってなってて、80%offのクーポンかと思ったら、80%offはクーポンではなくてセール的な扱いで、また別で¥3000-¥300offクーポンが使えました♡


とってもお安くなります♡

美容液もポチしようと思ってたらこちらは5/11のみ80%offだった真顔
一緒の5/13だと思い込んでた。。。




ポチしたもの⇩⇩⇩



①クチポール
ポチしたデザートセットはsold out。


これのみ在庫ありです!!!

本当破格だと思うから買おうかな。。。




ポチ②-⑤

息子の服色々とサーティワン楽券⇩


2泊3日の野外学習で使いまーす。




バッグはこれをポチ済み⇩




ポチ⑥

息子の本色々〜。





野外学習明けはテスト週間に突入です!!!



scopeさんのイッタラ半額企画は5/15です!


ユニバーサルスタジオに行ってきました⭐︎
まだ道頓堀界隈の記事のみですが。