楽天マラソン、本日ポイント4倍デー♪♪♪
エントリー忘れずに♡
イベントバナー

 





息子の野外学習用の服をポチしました。
(間に合わなかったらあるものでいくか泣き笑い)





ポチ②ナイキのパーカー

一応長袖推奨なので、半袖+羽織りにしようかなーと。
綿多めの素材指定もあったので綿80%ポリ20%、裏地は綿100%です。

あす楽対象だったので明日届くので間に合う!





ポチ③前から気になってたレイヤーTシャツ

ブラック大好き人間なのでブラックにしました。
マラソンセールで¥3960→¥2151に♡


発送通知きたから間に合う!






ポチ④ノースフェイスのTシャツ


LINE友達登録で¥500offクーポン貰えます♪


バクプリが可愛い♡

こらはまだ発送通知来ないから間に合うかなー。





マラソン前にポチしたボストンバック。
無事届いてます。






ポチ⑤サーティワンの楽券


10%dealです♡


先日行ったユニバでもサーティワン食べてました。娘が。⇩


ミニオンとティムのスプーンが可愛くて買いました♡


楽券使っちゃってて、追加買ってなかったから分からないけど、ユニバでも楽券使えるのかな???






とりあえず今のところ5店舗ですが、今日はまだポチ予定です。






ポチ①はクチポール♡






最近買ったもの⇩⇩⇩


まだ届いてないけど絶対可愛い♡

半額で¥2990♡


イエロー買いました♡

コーデの差し色に♡♡♡

半額で¥1990♡






イルミルドさんではリリークが80%offになるからポチ予定です♪


5/11は美容液80%off!


5/13は化粧水80%off!




scopeさんのイッタラ半額企画は15日!