楽天マラソン開催中〜♪
イベントバナー

 





ポチしたもの⇩


①半額クチポール♡


②-⑤息子の服色々と10%dealのサーティワン楽券♪






ポチ⑥昨日の間違い探しクーポン使って楽天ブックスで色々とポチしました。



買い忘れてた怪獣8号、息子用。

アニメ始まりましたね♪



定期テスト ズバリよくでる中学2年理科!

1年のはじめの定期テスト後に買って(点数が私が思ってたよりイマイチだったので)、その後からはこれを中心にテスト勉強してます。

通知表は4→5→5だったので今年度も宜しくお願いします🙏



ハイクラステスト数学。

これもはじめの中間テスト後に買ったかな。

数学は基礎は取れるけど応用になるとやっぱり塾とかいかないと難しいかなという印象。

問題たくさん解かないとなと思ってて、毎日数問でいいから解いて欲しいけどテスト前のみになってます。。。

通知表中2では4→5にして欲しい!!!



息子の問題は国語!!!
何か買ってみようかな。。。

ということで、楽天ブックスでは息子関係の本3冊買いましたニコニコ





バレエ





ポチ予定のもの⇩⇩⇩

80%offのリリーク保湿クリーム♡
買います♡


80%offの化粧水♡

1月から夜のみ使ってて、まだ半分くらいあるかな。


80%offの美容液♡

4月に買って、化粧水より減りが早いから、毎回80%offにはならないので買わないとな。


1ヶ月半くらいでなくなりました。
前回は半額からの半額で買ったんですよねー。
流石にそんなに安くはならないかな。。。


他ショップですが、半額で¥1480。

今回はこれ使ってみようかな〜。






5/15はscopeさんのイッタラ半額企画の販売日です!


対象はオイバトイッカのマグ。


ほぼ持ってるのでポチするか迷い中〜。


半額対象マグカップ⇩⇩⇩