GWに行った大阪&ユニバ旅行。


1日目は道頓堀。



2日目はユニバ♪



3日目もユニバ♪



最後はお土産編です♪


ユニバではこれと、



これと、



マリオTシャツも買いました。



後ろが可愛かったです♡



娘&私のもの⇩

マリオのシャーペンはお友達2人にもお土産。

ティムのタオルも1つはお友達にお土産。

無限列車の中には写真入ってます〜。

私はスヌーピーの小さいぬいぐるみのみです。



お菓子系⇩

ほぼ娘が決めてる。



クッキーモンスターとエルモのはこちら⇩



マシュマロとクッキーでチョコレートサンドしてます。

娘が超気に入ってました。



クッキーモンスターのチョコチップクッキーは個包装も可愛いし、森永のチョコチップクッキーなので間違いない美味しさです指差し



スヌーピーのはこちら⇩

クランチチョコレート美味しかったです♡

1個は息子のお友達へお土産。



百味ビーンズはホテルで開封しましたが、まだ残ってます真顔



ちなみに他のお菓子はもう無いです。



アイスクリームの時のミニオンカップ&ティムスプーンとキノピオカフェのマリオとかのピック〜。



娘がせっせこ集めてたシールとゲームの参加賞缶バッジ、ホテルでもらったセサミたちのチケットホルダーです⇩



シール、たくさんでしょ泣き笑い



イースターのが可愛かったですヒヨコ



娘が友達のお土産にもプラスしてあげてたよ。



女子、シール好きよね指差し



マリオのシャーペンもティムのタオルも喜んでくれたみたいです。



セサミのチケットホルダー持ってシティーウォークのたこ焼き買うとワンドリンクサービスとかあったみたいで、今回旦那が色々手続きしたもんだからたこ焼き買った後に知ったというね。。。



特典あるとかなら教えておいてよね。。。



あとカール♡♡♡



シティーウォークのコンビニだったかな?マツキヨだったかな?にもあったんだけど買い忘れて高速乗っちゃってーガーン



でも途中のサービスエリアであったので1人1袋換算で4袋買いました♡



GW前半に旦那が釣りに行っててその時もカールを3袋買ってきてくれてて、この時我が家にカールたくさんありました♪



だけどもう無いよー。



お土産はこれくらいです。



あとは帰りの話も少し。



帰りは18:30くらいにホテル駐車場出発して、途中サービスエリアで夜ご飯休憩もして、22:00頃には家に着いたかな。



即お風呂入って爆睡でしたー。



そしてみんな翌日から学校&仕事に行ったよー。



私はパートお休みでした♪






バレエ






ユニバの感想など。


私が楽しかったアトラクはハリポタのお城のやつとフライングダイナソーかな〜。


ハリポタはもっと激しいのかと思ったらそこまで激しくなくて、クルンクルンまわったりスピードは若干出たりぐらいで映像も楽しくて良かったです♡


一緒にハリポタの世界に入れる感じでした♡


フライングダイナソーはスピードガンガン出るけど、その分フワッときたりっていうのがなくて、飛んでる感じが楽しかった〜♡


マリオカートや鬼滅、コナン、ヒロアカもオススメです♡


費用対効果が抜群にいけてないのはヨッシーかなと。


これだけっ???ってなった泣き笑い


お子様には愛されそうですが、お子様が果たして80分前後待ちますかね?


私が若干酔いそうと思ったのがミニオンのハチャメチャライド。


息子は鬼滅が1番酔いそうと思ったらしい。


鬼滅もね、スピード出たり映像みたりとなんだか忙しい感じで、あれ?って感じで終わってしまった感はあるかな〜。


ちなみに息子が1番楽しかったのはバックドロップ、娘はマリオカートだそうでーす。


旦那はよく分かりませんが、エクスプレス代はドブに捨てたようなもんだなと言ってました泣き笑い
(私的には有り難かったけど)


ディズニーはまた行きたいと思うけどユニバはもういいわって感じらしい。
(マリオとルイージのキャップとTシャツどうするの?)


娘はまた?次?行くなら、ディズニーだそうです。


でもユニバもというかマリオエリアに行きたいみたい。


息子はユニバかディズニーならユニバの方が楽しいけど、ジェットコースター乗りたいだけだからわざわざユニバじゃなくてもいいかなだそう泣き笑い


息子は長島とかがいいかもですね泣き笑い


私はもちろんディズニーです♡


ファンタジースプリングス行きたいです♡♡♡


ホテルも泊まってみたい♡♡♡



ミラコスタならシーにアーリーイン出来るからミラコスタが狙い目かもですね!



ランドホテルも泊まりたいなぁ♡



トイストーリーホテルも♡



昔旦那と泊まったアンバサダー。



2年前に家族で泊まったセレブレーションホテル。



去年はヒルトンに泊まりました。



今年の息子中学の修学旅行で泊まるホテル、1泊目はヒルトンなんだって!!!



マジか!



ヒルトンもディズニーも込みで2泊3日¥55000って凄くない???



行きは新幹線、帰りは富士周辺にいるからバス。



でも体験?とかが追加されて+1万くらい追加徴収されたみたいです。



1日目は8時台の新幹線で行って、11時頃から20時までランドで遊べるんだそう。



いいな♪



話がディズニーになっちゃいましたが、我が家が次に行くのはディズニーになりそうです。



いつ行けるは分かりませんが。


私と娘だけで年1くらいでディズニー行きたいのが本音。


息子は(ディズニーに行く時間あればバスケやゲームしたいんだと思うから)別に行けばって言うと思うけど、旦那が俺も行くというタイプ。。。