明日退院 | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

昨晩ダンナちゃんとお嫁ちゃん&ベビーちゃんの面会へ行って来ました。


授乳が済んだばかりらしく、満足げに寝てました。


生まれた日も寝てた。


昨日も寝てた。


まだ起きているベビーちゃんを見たことないです。


寝る子は育つと言うからヨシとしましょう。


寝てるベビーちゃんを抱っこするとン〜〜〜と伸びをしましたが、なかなか力が強い。


この調子でお腹の中で動いてたのね。


時々お嫁ちゃんが「うわぁ」と声を出すくらいお腹の中で動いていたっけ。


予定より早く生まれたので、お嫁ちゃんの実家のご両親も仕事の都合をつけるのが大変だったそうで、今日コチラへ来ます。


そして明日退院です。


私仕事帰りに毎日寄っちゃうかも(^_^;)