生まれた! | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

深夜、破水したお嫁ちゃんを病院まで送り、帰宅したのが3時頃でした。


何だか妙な興奮状態で寝れやしない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


それでもいつものように出勤したんですが、途中家族のグループLINEが来まして、


え?もう生まれたの?


と思って赤信号の時にLINEを開いたら


麻酔を打ったから、9時頃には生まれると思います


って。


お嫁ちゃん、無痛分娩を希望していたんです。


9時?早くない?


具体的に時間を言ってくるから、時計ばかり見てましたよワタシ。


で、長男クンから写真と共に生まれましたとLINEが来たのが10時半頃。


長男クンが生まれた時の産声が「ホゲッホゲッ」だったんですが、ベビーちゃん「オギャー」と泣いたそうです(*´ω`*)


3068gの男の子(๑˃̵ᴗ˂̵)


お嫁ちゃんも休みたいだろうから面会はやめるつもりだったんですが、今日たまたま公休日のダンナちゃんが長男クンから届けて欲しい物を預かってるからと、現地集合で面会してきました。


最近またコロナが増えてきてる事もあり、面会は1回2人15分。






3000gをちょっと超えていたけど、こんなに小さかったっけ?






あんよもこんなに小さかったっけ?


夜勤だった長男クン、分娩にはギリ立ち会えたそうです。


親孝行なベビーちゃんだこと(´∀`=)


ま〜とにかく可愛いったらないです(*´-`)


すでにばばバカなワタシ。