長男クン、家を買う | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

長男クン夫婦、お引越ししました。


地域を絞って戸建てor土地を探していたら、条件の良い物件が見つかり、あれよあれよという間にトントン進み、この週末に島根のお父さんお母さんが荷造りの手伝いに来てくださいました。


じゃ私たちも行かなきゃ!


と思ったのに


大人ばかり何人いても邪魔なだけだから


と拒否されました(。-_-。)


先週の時点では島根のご両親が滞在する3日間とも雨という予報だったんです。


そう言えば、あの子達の結婚式当日も雨だった…あの子達が何か大きな動きをする時は雨なの?


そういう運命なのか…


なんて思ったんですが、いい日になりました。


新居は自宅から車で10分くらいの所なので、仕事帰りに夕食買って届けに寄ったら、まだまだ段ボールいっぱい。


ま、そうよね。


明日はダンナちゃんお休みなので、手伝いに行くそうです。


それはそれで何か心配なんですよね…