思う事 | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

今週は色々と思う事が多い1週間でした。


誰もが〈自分が正しい〉と主張するとまとまらないのに。


デイサービスは時間に追われる現場。


効率も大事だけど、だからって利用者様の尊厳を無視するのは違う。


まぁちょっとばかりまとまりのない状態に陥ってます。


いいのか…?


よくないよね。


ボスも今回はあまり動こうとしないのはなぜだろう?


本当にあのフロアリーダーズに任せているのか、はたまた…?


私はもうしばらく黙っていようと思います。