ケーキ3つの理由 | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

今日はお嫁ちゃんの誕生日です。


お嫁ちゃんの誕生日プレゼントは、結婚して以来毎年ユニ○ロのギフトカードにしています。


ユニ○ロがお好きらしいので(*´-`)


先日長男クンに誕生日当日の予定を確認したら


俺は夜勤だから


だそうで…なんてこったʅ(◞‿◟)ʃ


あ、ケーキだったら


もう手配してる…って言うのかと思ったら


俺の分も買っといて。帰ったら食べるから。


ですって(ㆀ˘・з・˘)


誰の子?ホントにもぅ!


なので、3つ買って届けました。


1つは今夜食べて、はじめから2つでしたって顔して2人で食べればいいからねって。


お嫁ちゃんのお腹、かなり大きくなってきました。


来月末が予定日です。


楽しみです(*´ω`*)