引っ越しは疲れます | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

昨日は、正直疲れました〜〜。

ダンナちゃんも私も車の運転は好きなので、お江戸往復くらい以前はへっちゃらだったんですけどねぇ。

もう若くないんだ、と痛感させられちゃいました。

やっぱり行き慣れない、と言うか走り慣れない首都高は神経使うし

…と言っても、そこら辺はダンナちゃんが運転してましたけどねf^_^;

ダンナちゃんはナビを疑うし。

いやいや、ここはナビを信じるしかないでしょ?

って何度言ったか…。

しかし、やはり首都高は田舎者にはスリル満点:(;゙゚'ω゚'):

何と言っても右側から合流するのが怖い怖い。

ン十年前、お江戸で大学生活を送ったダンナちゃんは「オレはお江戸はよく知ってる」オーラを出しまくってましたが、月日は無情に流れたんですねぇ。

珍しく運転中に無口になってました、フフッ。

ダンナちゃんは、電化製品をアチラで買った方がいいと譲らなかったけど、はっきり言ってコチラの方が安かったんです。

だからひとつだけアチラで買って、今月末の本当の引っ越しの時に届けてもらう事にして、ダンナちゃんはとりあえず満足げでした。

後はコチラで手配する事に承諾してくれたし…。

ホントにめんどくさいヒト

アパートは駅近で、南向きで、南側に大きな建物もないから陽当たりは良好。

築年数はちょっといってますけど…

ダンナちゃん的にも合格点だったようです。

若者には魅力なスポットも近く、次男クンが遊び呆けないかちょっと心配。

しかし、アソコは車で行くには道は狭いし、一方通行も多いし、荷物を降ろすために停車していても、他の車の邪魔になる。

駐車場もあまりないし…

じゃ私の軽自動車で行く…?

いや〜、あの距離を軽自動車では乗ってるのも疲れそうですしねぇ。

今日はダンナちゃんは仕事で、次男クンは学校へ行きました。

お疲れのところ、ご苦労な事です。

私?

私は特に予定はなく、ゴ〜ロゴロしてました。

新生活に必要な細々した物を買い出しに行かなくちゃね。

ゴロゴロしてる暇はないか…(^◇^;)