お江戸へGo | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

ダンナちゃんの車でお江戸へ行ってきました。

…と言っても、今現在まだ帰路の途中ですけどね。

目的はダンナちゃんに次男クンのアパートを見せる事と、

アパート探しの時、ダンナちゃんは行けなかったので、スネてるんです…

少し荷物を運ぶ事と、家電製品はあちらで買った方がいいとダンナちゃんが譲らないので…

ダンナちゃんと高速を走るのは本当はイヤなんですよね〜

なぜなら、すぐに休憩するから。

えっ、また?

って感じです。

今、海老名のサービスエリアで夕食をとっています。

行きは運転させてくれなかったからダンナちゃんそろそろお疲れモードに突入しました。

夕飯を食べたら余計に眠たくなるでしょうし、この先は私が運転して帰りたいと思います。

それにしても目の前にあるカルビーキッチン




チョー気になります。

でも、これ以上食べたら私も眠くなりそうなので我慢我慢。

さて、お家へ帰ることにします。