こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











ちいかわのふりかけずっと気になってたけど、お店で見かけなくて、今日やっと見つけましたラブ







ちいかわのふりかけと、ポケモンのふりかけを購入目がハート










ポケモンのふりかけは沢山あったけど、ちいかわのふりかけは残り2個しかなくて、2個とも購入しようかと思ったのですが、私以外にも欲しい人が居るかもしれないと思い1個だけにしておきました照れ











ちいかわもポケモンもふりかけの種類は同じ物のようですおねがい










かまぼこチップがそれぞれ可愛いのですラブ









ちいかわとピカチュウスター











子供のお弁当に入れたいなぁ目がハート











あと、キラキラシールが一枚ずつ入っていましたお願い










ポケモンはかっこいいシールでしたラブ







ちいかわのシールはこちらニコニコ




かーわーいーいー飛び出すハート









 


私この2人のコンビ好きなんです目がハート











癒される花










また見つけたら買っちゃおうスター












 











イベントバナー