こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











今ユナイテッドシネマでハリーポッターの再上映をしていて、子供とハリーポッターを映画館で観てきましたラブ







ハリーポッター、息子好きみたいでお家でもよく見るんです看板持ち










やっぱりスクリーンで観ると迫力がありました目がハート










音楽も家とは違う驚き











ハリー達みんなかわいいニコニコ






息子も途中までポップコーンをポリポリ食べながら真剣に観ていました赤ちゃんぴえん











お気に入りのシーンが流れると私の方にアイコンタクトしたらして静かに鑑賞できていましたうさぎのぬいぐるみ










ただ、すこし映画が長かったみたいで途中で疲れた…ってなっていましたぐすん











私もハリポッターの賢者の石は何度かテレビで見ていたので少し長いな…と思ってしまっていました笑










逆にパパはハリーポッターをあまり見てこなかったので集中して観れたそうです照れ






そして、今回食べ物のセットを購入するとポストカードが貰えるみたいですスター










私も息子でポップコーンとジュース2個のセットを、パパはホットドックとジュースのセットを頼んでいたのでポストカードは2個貰うことができました花












こんなやつですお願い






どんどん息子との思い出が増えていって楽しい照れ










積極的に子供との思い出使っていきたいですニコ























イベントバナー