こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











最近、私の靴下が行方不明です笑











あるあるだと思うんですけど、全部片方しかない泣き笑い






おかしいなぁ、洗濯カゴに毎回入れているはずなのに真顔










でも靴下を買うお金もケチりたいキメてる











しかし、前に買った事のある靴下の福袋は正直あんまり可愛くなかったショボーン










なのでダイソーで揃えよっ指差し











ダイソーをぶらぶらして買ってきました看板持ち







これで靴下を3セット作る予定ですラブ









 


200円3足セットの無地の靴下スター





これとサンリオの可愛らしいワッペンを2個購入しました花







3足セットを440円で作ります照れ











チョキチョキ切って、アイロンでくっつけたらこうなりました音譜









わたしは不器用なので切った感じが少し出てしまいましたが、可愛いのでは指差し











キティちゃん飛び出すハート




プリンくん飛び出すハート





ポチャッコくん飛び出すハート







ふふふニヤリ











ワッペンを好きなものに変えれば沢山作れそう目がハート










今度は子供の靴下も作ってみようかな口笛











なによりワッペンを選んでいる時間がすごく楽しかったですおねがい