こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











私は子供が生まれる前からパニック障害を患っています真顔






子供が生まれる前は助手席での高速に乗ることや電車やバス、トンネルなどは乗れませんでした悲しい










また、高いビルやエレベーターも苦手です驚き










正直、子供が生まれる前も子供の行事でバスなどに乗ることに対する恐怖心がありましたぐすん











今は子供も産んだので薬も飲めるものが増えてパニック障害が少し良くなってきていますうさぎ











ただ、精神病の親って子供的にはどうなんだろうあせる






やっぱり世間的には











「なんで子供作ったのはてなマーク子供が可哀想」











と、思われてしまうのかしら…











また、子供が大きくなった時に恥ずかしいとか思っちゃうのかな泣くうさぎ






やっぱりまだ電車に乗るのが苦手だったり、高層のタワーに行けなかったりするのも不満に思うのかな赤ちゃん泣き










自慢が出来るような母親じゃないよなぁ悲しい











これからも治療頑張るから、いつか電車でディズニーやユニバーサルに行こうね泣くうさぎ    










私と行けないところはパパに連れていってもらってねおねだり






なんの取り柄もない母親だけど、仲良くしてこうねショボーン











巣立ってもたまには帰ってきてね泣くうさぎ











大人になっても買い物とかしようね泣くうさぎ










​  















イベントバナー