こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











先日、愛知県にあるリニア鉄道館へ行ってきましたラブ











本当はレゴランドへ行こうと思っていたのですが、お休みだったのでレゴランドの近くにあるリニア・鉄道館へ行ってきました飛び出すハート






実は子供が2歳ごろに一度行っているのですが、コロナ禍だったのであまり遊び尽くせなかったんですぐすん











今回息子も5歳になり、前よりも遊べるようになったので良い機会でしたスター











息子は電車や車は好きだけど、熱中するほどではありませんにっこり











そんな息子でもすっごく楽しめましたうさぎのぬいぐるみ










写真も沢山撮ってきました花









めちゃくちゃかっこいいお願い











着いたのが11時頃だったので1番に駅弁を買ったのですが…











なんとなんと、外に展示されている新幹線の中で飲食ができるんですもぐもぐ









旅行気分でした照れ











シュミレーターでも遊んできましたが、本格的!!
















すっごい細かなジオラマもありますスター



















朝から夜までの経過が見れて綺麗なんですお願い











小さな人も沢山いて本当に細かいスター










キッズスペースも時間入れ替え制で遊べるのですが、ここも子供が大好きな場所で、時間一杯遊んでいましたうさぎのぬいぐるみ









そんなに大きな施設ではないのですが、もうブログでは書ききれないぐらい色んな体験ができました花











子供も、息子より小さい子からもっともっとお兄さんになっても楽しめる場所だと思いました照れ











しかも、入場料も大人1人1000円、幼児1人200円で良心的でした目がハート










我が子より電車大好きキッズが遊びに行ったら興奮しすぎて心配になるレベルだと思う笑











本当にめちゃくちゃ楽しかったです目がハート
























イベントバナー

 


イベントバナー