こんにちは指差し










5歳男の子のママですおねがい











今日タリーズに行ったらキッズメニューを発見しました照れ










タリーズってキッズメニューあるんですねびっくりマーク











初めて知りましたニコニコ







キッズメニューのドリンクを注文しましたうさぎのぬいぐるみ











紙カップがくまさん柄で可愛いニコニコ











キッズメニューを頼むと子供用のエプロンとおもちゃがていてきましたスター








黒いのが紙のエプロンで、隣のがおもちゃです花










自分の好きなところにシールを貼って遊べますスター











これがシール指差し





おもちゃおしゃれすぎる飛び出すハート











普通に親が欲しい笑











子供もなんだかカッコつけて飲んでいましたよ照れ










ちょっと贅沢なオヤツタイムを過ごしましたもぐもぐ