こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











IKEAに行ったらピクニックに丁度いいバッグ見つけましたよラブ







ビッグなカバンスター










子供との公園遊びって色々と持っていくから大荷物になるんですよね不安











なるべく公園で長く時間を潰したいと考えるとボールやらお砂場セットやらレジャーシートやら…泣くうさぎ










それがこのカバン一個に入ると思いますラブ







子供の上着とお砂場セット2個とボールと縄跳びを入れて行きましたが、まだまだまだ入りますお願い










流石にストライダーは入りませんでしたが、これにプラスでボール一個と子供用のヘルメットを入れてもまだ余裕がありましたうさぎのぬいぐるみ












しかも、私が1番感動したのがこの部分びっくりマーク








リュックみたいに背負えるんです飛び出すハート











もうこれ本当に感動しましたお願い











こんなに荷物を持ってても手が空くのです泣くうさぎ










本当に便利スター











お値段も…お願い









500円ぐらいなんですよびっくりマーク












安いラブ









このリュックを背負うと炭治郎感がありますが、本当におすすめですチュー










あと、目立ちます笑










500円くらいなので試してみて欲しいです看板持ち























イベントバナー