こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











最近家族でジブリにハマっていて子供がポニョを見たいと言っていたのでブックオフで買ってきました看板持ち








金曜ロードショーもいつやるかわからないし、我が子は気に入ったら何度も見るのでレンタルだと物足りなくなってしまうと思い購入しました照れ










崖の上のポニョはブックオフで2300円(税抜)で購入できました飛び出すハート











中身もとても綺麗な状態でしたおねだり











今まで何度かブックオフでDVDを購入しているけど、毎回ちゃんと綺麗でしたにっこり











5歳の息子は購入した日に3回連続で見ていましたニコニコ










物語りに出てくる男の子の『そうすけ』君がうちの子と同じ歳なので色々と親目線で見てしまう悲しい










あと、ポニョを見てから息子が「僕もハム食べたいおねがい」と言っていて、ジブリ飯効果すごい笑






またジブリパークに行きたくなってきたスター










予約しちゃおうかな照れ