こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











ミスタードーナツのドーナツポップのMサイズ、詰め放題してきました照れ







日曜日に詰め放題をしてきたので、後ろに並んでいる人に列を譲りながら詰めました看板持ち










ドーナツポップだけ場所を変えてもらえると嬉しい知らんぷり










よくSサイズを買うのですが、今回Mサイズにしました飛び出すハート






まだ入りそうな気もするけど…










なんか入ってたか数えてみました目がハート








24個入ってましたびっくり











あと一個頑張って入れればよかったびっくりマーク









Mサイズのお値段は税込で594円でしたスター










安いびっくりマーク










大体1個が約25円ほどになりました立ち上がる









かなりお得だと思うお願い






つぎはLサイズも挑戦したいです照れ