こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











3月にオープンした魔女に谷に行ってきましたラブ







息子は『ハウルの動く城』と『魔女な宅急便』が好きなので、ワクワクしていました照れ











息子が「あっ、グーチョキパン屋だびっくりマーク行きたーいおねだり










と言い出したので、お店に入る列に並びましたスター










入るのに30分並びました汗うさぎ














映画と一緒で可愛い照れ










グーチョキパン屋の中は混雑をしないようにしてくれていて快適でしたよスター







すごく可愛かったですお願い











パンは少し割高でした泣くうさぎ











でも雰囲気は最高でしたお願い










メリーゴーランドも乗ってきました照れ









メリーゴーランドは子供500円で大人が1000円なので高いなぁ…と思っていたんですが、子供の補佐だったら子供の料金だけで済んで安心しましたラブ










魔女の谷も雰囲気が素敵でしたドキドキ











また行きたいですラブラブ