こんにちはおねがい










5歳男の子のママです指差し











楽しかったジブリパーク指差し











今回は購入品を紹介したいと思いますラブ







今回、ジブリの大倉庫と魔女の谷、もののけの里を寄ることが出来ました飛び出すハート










その3箇所で購入してきたお土産を紹介したいと思います…紹介と言っても、あまりお金がないので少なめですが悲しい






まずはジブリの大倉庫内にあるオリオン座で購入したパンフレット照れ









このパンフレット、オリオン座で上映していたショートムービーのパンフレットです飛び出すハート











こちらのパンフレット、映画のシーンの説明が絵本みたいになっていて息子がすごく気に入っていますおねだり











ジブリパークを行った日から毎晩夜の絵本の読み聞かせはこのパンフレットを要求してきてとても嬉しそうハイハイ











このパンフレット500円で価格もリーズナブルだし、オリオン座でみた映画の思い出にもなるので次に行った時も上映前に観る映画のパンフレットを購入したいと思いますうさぎのぬいぐるみ










お次も大倉庫内で購入したアリエッティの髪飾り目がハート







これ、ちらほら付けている人を見かけて私も欲しくなって購入してしまいましたー目がハート











正直、年甲斐ないかも…悲しい










と、思いましたがこういう所は楽しんだもん勝ちだと思いつけましたー看板持ち










ジブリパークに行く主婦の方々、つけましょー指差し











お次は魔女の谷のハッター帽子店で購入した飴飛び出すハート







可愛らしい缶で売っているものもあったのですが…袋の方を買いましたにっこり










理由は想像にお任せします凝視











飴の種類もたくさんあって選ぶのに大変でしたスター










最後はもののけの里で購入したこちら指差し








もののけ姫感がしっかりしているびっくりマーク袋のデザインと中身があってるびっくりマーク











なんの肉なのはてなマークと気になったのですがビーフジャーキーでしたにっこり










私の中でお菓子的なものを想像していたのですが、ちゃんと肉感強めでもののけ感出てましたほんわか











5歳の息子、このビーフジャーキー好きらしいニコニコ










購入品はこんな感じすが、本当はもっと購入したかった大泣き










ジブリの大倉庫でも魔女の谷でももっともっと欲しいものがあったし、子供が生まれる前の余裕があったとかだったら爆買いしてたと思う赤ちゃん泣き






やっぱりジブリパーク楽しいニコニコ











息子にどれが楽しかったか聞いてみたら










「全部ニコニコ











と、答えてくれましたスター











今回とても楽しかったので、また絶対に行きたいし次はお土産ももうちょっと買いたいです花