こんにちはおねがい










5歳男の子のママです指差し











ネットで予約していたミスドの福袋を受け取りに行ってきましたラブ







5900円のものを購入しました照れ











受け取りのレジは長蛇の列になってましたガーン











5900円の福袋を購入したのは初めてニコニコ











中身のポケモンめちゃくちゃ可愛い看板持ち







これにプラスで187円以下のドーナツの交換50個分がついていて、今日も使えるらしいので早速交換してきました飛び出すハート











とりあえず10個ニコニコ






画像のドーナツは全部対象でした指差し










ドーナツだけでもお得なのにグッズもついてて、ミスドの福袋の人気に納得ですスター



















【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ


【HIS】旅行プログラム