こんにちはおねがい






  






5歳男の子のママです指差し











先日子供が急に


  








「喉がいたいから病院に行きたいぐすん










と訴えてきました驚き







少し前からずっと痛いと言い出しましたあせる









  

少し鼻水は出てたけど、熱もなく元気いっぱいだったし、普通にご飯も食べてグッスリ寝ていたので私たち夫婦は「はてなマーク」でした汗うさぎ










病院に行くなら冬休み入る前に行った方が良さそうなので子供を連れて行きましたあせる










病院でもジッとしていないほど元気…真顔










診察の結果











すごい鼻詰まりで、苦しかったんじゃないかなはてなマークとの事驚き






お薬をもらって帰ってきました看板持ち









 

とにかく、大きな病気とかじゃなくてよかったです照れ









【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ


【HIS】旅行プログラム