こんにちはウインク












5歳男の子のママです指差し











我が子、最近プリキュアを「可愛いねぇおねだり」と、見るようになってきたのでイベントへ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ












ラグーナ蒲郡へお願い








キラキラしてるスター











男の子はおねぇちゃんや妹ちゃんがいる子ばかりで、男の子だけの家族は我が家だけでしたうさぎ














可愛い照れ










映えスポットラブ












この中に入ったらキラキラ光って変身の音楽が流れます指差し










他にもステージや有料でスタンプラリーやプリキュアになって写真が撮れる場所もありました看板持ち










子供も「楽しかった飛び出すハート」と言っていましたが…











家族3人で1800円ネガティブ











た、高い驚き










我が家3人はかなりにわか…ここはガチで好きな人が行かないと高いと思うかもしれない…悲しい











我が家がよく泊まるホテルです看板持ちラグーナテンボスに直結しているホテルで、恐竜さんがいます指差しここなら途中で休憩などもできます目がハート




今回泊まったホテルです指差し少し建物などは古く感じますが、接客もよく、ご飯がすごく美味しくて温泉も気持ちよかったです飛び出すハート




【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ


イベントバナー