こんにちはおねがい












5歳男の子ママです指差し











セリアをぶらぶらしていたら子供とのお出かけにちょうど良さそうなもの見つけましたキョロキョロ









ペットボトルストラップ目がハート











いつもお出かけの時に私のカバンに子供のペットボトルが入っていて嵩張るし重いし…えーん










子供が飲みたい時に毎回カバンから出すのもめんどくさかったんですよ泣











これがあれば自分の飲み物は自分で持ってくれるし、毎回カバンから出さなくて済むのが嬉しいお願い










長さも調節できていい感じですラブ







子供が遊具とかで遊ぶ時は人が引っかかりそうで危ないかなぁと思いますが、お散歩やお買い物などに重宝しそうです照れ











ペットボトルをつけるとこんな感じでしたスター







子供も喜んでくれたので早速明日から使います照れ
















【HIS】旅行プログラム