こんにちはおねがい











5歳男の子を育てているママです照れ










我が家は家族全員レゴランドが大好きですラブ










なので今レゴランドでやっているハロウィンのイベント入ってきました看板持ち







ハロウィンの雰囲気が出ていてハイテンションになってしまいました飛び出すハート










最初に入り口で招待状をもらえましたニコニコ








この招待状をもってお部屋に入ると出口でシールがもらえますうさぎのぬいぐるみ













仮装をしているか、このシールを持っていればお菓子を1人3個づつもらう事ができますうさぎ










大人ももらえましたニコニコ





お部屋の中もハロウィンらしく、可愛くて楽しかったです飛び出すハート













今年のハロウィンも満喫出来ましたーラブ















次はクリスマスかなおねがい







Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)