こんにちはおねがい










5歳の男の子のママです看板持ち










先日子供の753のお祝いをしてきました照れ










いつのまにかとても成長していたんだなとしみじみ悲しい










…ただ、その前に気がついてしまった悲しい事実があります凝視











子供の入園式の時に着ていた(私の)スカートがめちゃくちゃきつい驚き






えぇーやばい真顔










入園式からまだ2年も経ってないのに無気力










しかも、購入した時に少し大きめのを購入しているはずなのにネガティブ










なんなら卒園式、入学式や卒業式にも着る予定で買ったんですよね…不安










ぽっちゃりした自覚はあるけどそんなにだとは思っていませんでした悲しい






痩せなきゃと思う一方、ダイエットすると自分がイライラして子育てに支障が出るのも予想できるガーン










あとは子供の食べ残しの処理をしているとぽっちゃりするショボーン










痩せなきゃだー凝視