こんにちはおねがい











5歳の男の子を育てているママですラブ











10月15日にミキハウスランドへ行っていまし照れ











もう息子も5歳なのでミキハウスも着られるのは後少しかな悲しい











この日は11時ごろにのんびりと行ったので戦利品とまでは言えませんが、欲しいものが購入できたので投稿します指差し











ホットビスケッツの16500円の福袋ですラブ








中身が見えるものでしたおねがい












コートがとても暖かそうでした看板持ち






長袖も可愛いラブ2つともお顔の部分が立体的でミキハウスって感じ照れ











パンツは広げてみたら想像していたより可愛かったですスター












裾を折り曲げて見える生地が電車でかわよい照れ





お顔もついていて可愛いお願い








お出かけに使えそうなバッグも入っていました飛び出すハート











あとは小物がお買い得でしたラブ










こちらの帽子、可愛くて安かったですニコニコ











この帽子、5800円が1100円だったんですよ驚き




 


11時台でこんなものが買えるなんて思っていませんでした飛び出すハート










あとはおしゃれな靴もお買い得品がありましたびっくりマーク











おしゃれびっくりマークしかもこちらもお安くなってるんですよ驚き









11000円が3300円…買うしかないびっくりマーク




子供もこの靴気に入ってくれましたニコニコ










今年の冬休みはミキハウスコーデでお出かけします飛び出すハート










ミキハウスランドすごく楽しかった指差し











次回も行きたい目がハート