こんにちはおねがい











2023年10月15日スター











ミキハウスランド名古屋へ行ってきましたラブ











ミキハウスランドは子供がまだ0歳ごろにしか行けていなかったので久しぶりでドキドキでしたお願い










購入品







我が家はのんびり目に11時くらいに入りました照れ










入り口も店内もそれほど混んでいませんでしたニコ










B級品は男の子のものはすっからかんでしたびっくり










ただ、中身が見える福袋などは少しまだ残っていましたショボーン










今回、一個だけ残っていた男の子のホットビスケットの福袋を購入しました指差し










16500円看板持ち










ミキハウスランドに行っても金銭的にあまり買うつもりはなかったのですが、中身も見えるし…雰囲気的に買ってしまう笑











でも買って正解でした花










長くなってしまうので、購入品と福袋の中身はまた次の記事で投稿します指差し










キッチンカーもあって初めて10円パンを食べられました目がハート







たこ焼きも食べましたがとっても美味しかったですひらめき





ミキハウスランド楽しかったですニコニコ