こんにちはおねがい










5歳息子を育てているママです看板持ち










先日、子供と公園へ行った際にショックなことがありました真顔










子供と行った公園に雲梯があったのでやってみたところ…体がめちゃくちゃ重いガーン










おかしい、こんなはずではない…不安








雲梯とかは好きで高校生くらいの頃までは軽くぴょんぴょん出来ていたはずなのに、2本目で落下驚き










それを見ていたパパに











「ママ、足痛めるよはてなマーク











と、言われました泣くうさぎ










雲梯が出来なくなった上に足の心配…凝視










これが老いか…無気力










…ただ、ひっさしぶりにパパに心配されて少しだけ嬉しかったうさぎ







年々、喜びのハードルが低くなってきている…魂が抜ける